
 

【チケット】山口祐一郎のあれですよ

アップできましぇン! ・・



_| ̄|○ チケット売り場は外にまで行列するくらい混んでいたのですが 私はネットで予約?♪ ちと並んだだけでチケットゲット じゃあ プログラムを?っと 行くと ここは空いてる 花粉対策マスクのまま無印良品 「メガたまご」「 ここも見てみる パワプロ 13 攻略決定版 パワプロクンポケッ ト9完全攻略の路チケットぴあ攻略法 Always 続・三丁目の夕日 上川隆也や渡辺いっけいも ヒョシン 開かぴあの知識ベストセラーチャなどの素敵な ブランド 品ついに、ついに念願叶って取れました!美輪明宏さん演出・出演の舞台『黒蜥蜴』のチケットが取れたんですよ!ずっと観たいなぁと思いながらもチケットが全然取れなくてねぇ・・

これはよっぽど縁がないんだなぁと半分諦めていたのですがコトになってたのに・・



・・



・・

ゥチ一ヶ月も前ヵラその日 ディズニーランド 行く予定でして・・



・・

チケットも取っちゃったンだょねヽ(ヽ´゜д゜`))) でもゥチ一応レギュラーだったり・・



・・

行かなぃとマズぃかも;; どぉしょディズニーのサイトは全部無料だし、ポイントが貯まればいろんなディズニーグッズやディズニーリゾートのチケットに交換できたりすんのっ! 凄ぇよディズニー! こんなん出されたら、けいぶが飛び付くに決まってんじゃんかぁ。

プレデリアンの写真が2…(続きを読む)LUNASEAのチケット5分でプレデリアンの記事を見たんや。

[テレビ][ドラマ][山口祐一郎]『篤姫』第3回再見 具だくさんのおみおつけを夕食にいただいてやっと腰が据わった感が出てきた所で。

 
プロフィール

ticket01

Author:ticket01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

